「Da-iCE」イベントにピコ太郎登場!

2017年1月25日(水)、ダイバーシティ東京プラザにて行われた「Da-iCE」の新作リリースイベントにピコ太郎がサプライズゲストとして登場しました!

出展:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/218204/image_id/713452

イベント終盤のトークでは、メンバー5人がそれぞれの「今年の目標」を発表する。それぞれが意気込みを語る中、花村想太が「日本全国を回らせてもらったので、今年は世界に行きたいです」と世界進出を掲げると、メンバーたちは「うちの事務所にもいるよね!」と同じ事務所の“世界的アーティスト”について話を振り始めた。その流れで花村は所属事務所の先輩、ピコ太郎の「PPAP」をアカペラで披露するはめに。彼のパフォーマンスに観客の間からは笑いが起こった。

すると会場には「PPAP」の音源が流れ始め、ステージには本物のピコ太郎が登場。

http://natalie.mu/music/news/218204

「Da-iCE」は5人組のダンス&ボーカルの男性ユニットで、2011年から活動を開始。翌年、インディーズとして楽曲を発表し、2014年1月にメジャーデビューを果たしました。2017年1月17日には日本武道館でのライブを開催!これからの活躍が楽しみなアーティストです^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク